リラ・ゴスペル・コンサート アンケート

Lyre Gospel Concert in Autumn 2000

写真:会堂後ろより撮影。

とてもよかったです。クリスチャンでよかった! なま生リラ最高!! 久しぶりに生リラが聞けてよかった! 温かいふんいきでとても良かったです。 共に神さまを見あげさんびし、喜びにあふれているLYREのみなさんをみて、 クリスチャンてやっぱいいなー、と思いました。 きれいな会堂で近くで聞けて良かった。


写真:女性2人。 心がとっても元気になりました。神さまのすばらしさが更に深くわかりました。 すばらしいコンサートでした。参加できて本当にうれしい!! 神様に感謝。 CDで聴いていたリラの曲を、皆さんの表情が間近にみえるところで聴くことができ、ともに賛美することができ、感動しました。 CDや教会の賛美で知っていたのですが、今日来てよかった。リラの皆さんに神様の光がかがやいていました。心が晴れ渡りました。 沢山リラの歌がきけて、証しもきけて励まされました。ありがとうございました。委ねきれていない時や、祈れなくなりそうな時、リラをそばにきいていきたいですね。 最初と最後にうたった『私たちのこの口は』がとても印象的でした。 『同じ空の下で』はグッときました。


リラ 讃美歌を初めて聞きました。リラの人が作曲した美しいハーモニーがとてもよかった。 日本語のゴスペルソングってなんて力強いんでしょう。感動しました。 『同じ空の下で』よかったです。リラの6人が集るのはこれで最後ですか? また来年もやってください。心から賛美できました。 すごく感動しました。初めての生のリラを満きつできて感激です。 鳥肌が立ってしまいました。神様に改めて感謝です。ありがとうございました。 心が満たされて喜びが自然とわきでてきました。


リラ クリスチャン同士ではげまし合うことはすばらしいですね。私はたくさんはげまされました!! まじよかった。なんかいろいろ気付かされた。自分もバンド組んで、イエスサマのコト、サンビしてる。けど、もっと喜びをもってイエスサマのコトをあきらめずに伝えようと思いました。すごく勇気づけられたし、決心するコトも与えられた。イエスサマありがとう。 チョーカンドー! ナミダモノでした。生LYREが聞けるなんて。。


リラ 主がおられること、たすけて下さること、愛して下さっていること… 学び知りました。よかったデス。 讃美が素晴らしかったです。 リラのことは今回はじめて知りましたが、『私たちのこの口は』は、私の参加している集会でよく歌います。 ご本人たちが讃美されるのを聞けてうれしかったです。ごはんも美味しかった


リラ 皆サマ、おつかれさまでした。鳥ハダでした。前からリラに会いたくて、この集会がまちどおしかったです。 Lyre最高。このような企画があったからリラに会えたのでよかったです。ありがとうございます。 昨年はロックバンドだったのでゴスペルというイメージがずいぶんいい意味でこわれたのですが、今年はまた静かで、とてもいい時間をすごすことができました。


リラ 全ての歌に感動させられ、いやされた気がします。その美しい響きに鳥はだが立ちっぱなしでした。私はクリスチャンではありませんが、自分に与えられている愛というものについて考えることができました。素晴らしいコンサートでした。ありがとうございました。 きれいな歌声、大変感動しました。


リラ

本当にステキなコンサート、ありがとうございました。病気の母がとても来たがっていたので祈っていたのですが、やはり具合がわるく、来ることができませんでした。でもできるだけこのすばらしさをつたえますね!!